オンライン来店

オンラインご相談予約

カメラ・マイクが内蔵または付属している、パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれか1つをご用意いただきます。
※カメラ・マイクが無い場合別途ご用意頂きます。

オンライン来店にはZoomアプリまたはブラウザを使用していただきます。

アプリはダウンロード無料・アカウント登録などは必要ありません

ご自宅・移動先などで簡単にお部屋探しのご相談ができます。手短に済ませたい方はこちらがおすすめです。

 
 

オンライン訪問日決定

お客様のご希望に合わせてオンライン来店の日程を決定します。
その後、弊社担当者よりメールにて操作方法のご案内をメール致しますので受信のご確認をお願いいたします。

【ZOOMをご利用のお客様】
ZOOMを利用しオンライン訪問希望の方はご利用環境に合わせたZOOMアプリをご準備下さい。
以下のZOOM公式サイトにてダウロード出来ます。
https://zoom.us/download
ご利用環境が整いましたら、お問合せよりメールアドレスをお知らせ下さい
担当よりオンライン訪問に必要な情報を通知致します。

 
 

オンライン来店・内見スタート

【ZOOMの場合】
メールでお送りするURLにアクセスいただくだけで、弊社の担当スタッフが物件からテレビ電話で中継します!

ご希望のエリアや金額、お部屋のご希望設備など、気になる物件・内見希望の物件がありましたら、ぜひお知らせください。

 
 

関連記事